オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

当たり!!

2006-05-13 | Weblog
今日旦那が仕事先で、珍しくカップラーメンを購入したそうです。
チキンラーメンのカップが新しく出たらしく
何となく、じゃあコレ~と言うノリで購入。

すると…{当たり!!」の文字が
簡単に当たるもんだと思いながら
内容を良く見たら、「2000名様に当たる」と。

「えっそれしか当たらないのに当たっちゃったよ
と言う訳で、持って来てくれたのがコレ。

鳥マニアとしては、コレクションに加えなくては
早速ハガキに貼って送らなくちゃだわ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーごじゃる (キャン)
2006-05-14 08:30:43
でかした!! 旦那様!!

おめでとうござーます

いいないいな~ 

やはり鳥を愛する家庭には鳥が舞い降りるのですね。

このキャラかわいぃ~

から私も欲しいですよ。

かなり大きいのが当たったの?

返信する
デカイ! (rey)
2006-05-14 21:11:09
本当にデカそうですねぇ

宅配便も大変そうですねぇ・・・

返信する
大きさ (okame)
2006-05-14 22:19:00
全長65cmなので、人の赤ちゃんサイズではないかと思います



到着まで3.4週間かかるらしいので、ゆっくり待つ事にします
返信する
すごい!! (ぐらいんだ)
2006-05-16 02:21:16
全長65センチは大きいですね



これもオカメパワー!?
返信する
Re: (okame)
2006-05-16 21:14:45
鳥は大好きですから、グッズでも何でも欲しい

願いが叶うのは、オカメパワーだったんですかね~
返信する
でかっ!! (ちぃ)
2006-05-20 18:46:39
同じ鳥でも、オカメインコちゃんの何倍かしら



かわいい~

届くのが楽しみですね
返信する
Re; (okame)
2006-05-20 21:40:03
ちぃさんへ

ホント、大きそうですよね。

部屋が狭いのにどうしようかと思いながらも、何だか楽しみで 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。