オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

東武でお買い物♪

2007-04-20 | お出かけ
最近痩せたので服も下着も大きく感じるようになってきました。

リバウンドしてしまうといけないので、自分に注意を促す意味もあり
今日は東武に下着を買いに行きました。

一番体型に合わないと不自然なものだし、今の体に合わせて購入しておけば
もしも太りはじめてもすぐにわかると思ったから。

ちょうど昨日からトリンプのバーゲンだったので
ここはひとつ大人買いをしてみようと意気込んで行きました。

ブラ一つに対して合わせたショーツを2~3枚購入して
合わせたキャミソールも一緒に購入。それらを4セット。
先日購入した下着と合わせて、しばらくはローテーションして着られそうな数です。

ショーツ以外はすべて試着もして、バッチリ体型に合った物が買えました

バーゲンと言えども高価な買い物です。これで太る訳にはいかなくなりました。
気合を入れて体型維持したいと思います。

ジーンズも今までの物がちょっと大きく感じるようになって
何とかベルトで押さえていましたが、見た目もキレイではないので
一本購入してきました。

今回もビーナスジーンズを購入しました。
1サイズ下のものがジャストフィットだったので、
こちらもいつまでも着られるように維持しなくては




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (キャン)
2007-04-21 22:02:54
太るばかりです
春だから、旬だから、脱皮したから、何かにつけては理由をつけておいしいもの食べてばかりでして。
たぶん3㌔は増したと思います。
あーぁ
今夜も友達と外食です。
返信する
最近ダメです (えみち)
2007-04-22 10:41:56
okameさんへ
着実に日々のトレーニングをこなしてokameさんは希望のスタイルをえたんですね
ジーパンがワンサイズ下でジャストフィットなんて本当によく頑張りましたね
私は最近少しサボり気味で反省してokameさんを見習わなくちゃ!!
そういえば私最近下着買ってないなぁ・・・洋服ばかり買っていて
下着はそっちのけ・・・元々セットで買うことがないので
ブラは去年サイズがあわなくなったので買ったんですが
ショーツは古いのをはいてて・・・私も新しいショーツ買いたい☆
返信する
お返事 (okame)
2007-04-23 23:50:02
キャンさんへ
キャンさんは太っているイメージないですよ。
以前広い公園で片足を後ろに振り上げた写真があったじゃないですか。
全然問題ない、きれいな体型でしたよ

私は『美味しい物を食べて太るなら本望』と思っています。
食べすぎた時に、ある程度の所で戻しておかないと
後が辛いのわかっているので、今回は頑張りました。
ある程度のところまで行っちゃったので

えみちさんへ
この年齢になって体型が良い方に向かって下着や服のサイズを
変える事ができるとは思ってもいませんでした。
ただ、若い時は黙っていても良いスタイルでいられたけれど
年齢を重ねると、努力無くして体型の維持はないですね。
全身を鏡に映してこのままじゃいけないという反省から
今回の努力に至りました。
えみちさんはまだ若いから大丈夫よぉ~
お誕生日のお写真でも、先日の髪型のお写真でも、
スタイルバッチリって思いました
下着、手を抜いちゃだめよいつまでも女でいなくちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。