オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

明日は市場のお祭り

2005-08-26 | お出かけ
ニュースってほとんどが、「~がとり行われました。」と言う過去形。
終わったニュースも大事だけれど、
「終わる前に知りたかったよ~」と思う事もしばしば。

で、明日開催される船橋市場のお祭り情報です。
盆踊り大会が船橋市場場内で行われます。雨天決行で18時から。
18時から福引券を発行します。
この福引券がカニだったり果物箱ごとだったりと
市場らしい豪華食品が盛りだくさん。
しかも、出ている屋台(?)は市場で働く人たちが
出展しているので、食べ物が美味しいの
もちろん子供が喜ぶような出店もあります。
駐車場もありますし、自転車で来る方も多いみたいですね。
毎年かなり混んでいて大盛況。
お近くの方は、流行りの浴衣を着て出かけてみてはいかがでしょうか

地図は下記をアドレス欄にコピーしてください。
http://www.funabashi.gr.jp/ichiba/



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りいいですね(^^) (GRINDER)
2005-08-26 23:44:02
俺は浴衣もって無いですが

一度は浴衣を着てお祭りに行ってみたいものです
返信する
間違いました (GRINDER)
2005-08-26 23:52:03
間違って「enter」を押してしまいました。

え~と、そうだ!

MAXCOFFEE飲んでいただけたんですね

ありがとうございます!!



それで、相談なんですが

よろしければ

okameさんのHPにリンクをはらせてもらえませんか?



それでちょっと申し訳ないんですが

明日から伊豆にいくので、

返事遅れてしまうので

よろしくおねがいします





返信する
歓迎 (okame)
2005-08-29 23:53:07
リンクを張ってくださるとのお話、大歓迎です。リンクを張るって良く耳にするんですけれど、それがどういう事なのか実は知らないんです

GRINDERさんが張ってくれるなら、私の勉強にもなると思うので大歓迎です



私が何かしなければいけない事ってありますか?

特になければ、いつでもどうぞ~
返信する
了解しました! (grinder)
2005-08-30 00:52:25
伊豆から帰ってきました、

日焼けが痛い痛い・・・・・。



すぐにではないのですが

後々リンクをさせていただきますね



リンクを張るというのは

(たぶん)早い話ブックマークすることで、

自分のHPを見てくれた人に

お気に入りのHPを見ていただくべく

バナーなどを作って表示しておくこと・・・・だと思うんです





俺も詳しくは知らないんですがね。



そして俺が勝手にするものなので、

okameさんがしなければいけないことは無いので

ご安心を!!!



ただ、もしバナーも作って良いんでしたら

オカメインコの写真を一枚ほどほしいんです。



okameさんのHPから一枚もらってもいいですか?

返信する
是非! (okame)
2005-08-30 23:39:15
リンクの事、なんとなくわかった気がします。

GRINDERさんにやっていただくと一番わかると思うので

是非リンク張ってください



オカメインコのバーナーも作ってくださるんですか

感激です しつけの行き届いていない写真ばかりですけれど

どれでもお好きな物をお持ち返りください。



伊豆には泳ぎに行ってきたんですか?

日焼けはキッチリ冷やした方がいいですよ。

シミになっちゃうから(背中や肩もシミになりますから)

ひどい日焼けは袋に氷入れてタオルで包んだ物とか、氷枕で冷やすと早く楽になりますよ

お大事に 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。