オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

ナノケア

2007-04-29 | お買い物
ナショナルのナノケア・イオニティーを購入してきちゃいました。

旦那の職場にあるらしく、『すごくいいんだよ~』と言いながら
『実は欲しいんだよぉ~』という心の声が聞こえてきて…

湿度の高いほうが、ナノイオンが出やすいと書いてありました。
今までの物より、乾燥感が無い気がしますが、何度か使ってみてから
詳しく感想を書きたいと思います。

パーマもかけて、カラーリングもしている私の髪だから
サラサラの人よりも効果を実感できるはず



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよ (えみち)
2007-04-30 08:26:22
okameさんへ
昔でたマイナスイオンのドライヤー私持ってます
ただのドライヤーより髪の毛に優しい感じがしますよ
だから進歩しているナノケアはもっといいと思います!!
いいなぁ~私も新しいドライヤー欲しいなぁ♪♪♪
返信する
ナノテク! (楽風)
2007-04-30 22:14:13
私が高校生の時は「これから色んなものに応用“出来るかもしれない”」と言われていたナノテク。何年かたったらもう色んなところで使われ放題ですね

私はただのマイナスイオンドライヤー愛用者ですが、普通のドライヤーだとパサパサになってしまうところ、しっとり落ち着いてまとまる気がしています。ナノケアだと更に・・・いいのでしょうか?サラサラになっちゃうんでしょうか!?気になります・・・!
返信する
お返事 (okame)
2007-05-01 01:11:33
えみちさんへ
えみちさんはマイナスイオンドライヤー愛用者でしたか。
流行りの最先端で購入したって事ですね。さすがです。
旦那がマイナスイオンドライヤーを職場で使って、
「すごくいいから」って購入しましたが、特にナノケアになったから
ますますいいという発言は今の所出ていないんです。
正直な男でコメントも多く語る男なので、何度か使ううちに
新しいコメントが聞けるかもしれません。
発言があった時にはまた追って報告しますね。

私的に使った感想は、ドライヤーの前につけるタイプのトリートメントを
いつもはつけていますが、つけなくてもまとまりが良かったです。
しかも、決まった髪形が崩れにくい気がしたのです。
でも、今日は乾燥していたから崩れなかっただけかもしれないので
これもまた追って報告しますね

楽風さんへ
上記のえみちさんへのコメントでも書いたのですが、旦那だけが
使い比べできる立場にいますので、ナノテクの方がいいのかは
まだコメントをもらえていません。
追って報告させてもらいますね
楽風さんが高校生の時って、ほんの2~3年前って事ですよね。
そんな短期間でどんどん新しい技術が広がって行っているのですね

ナノケアでしっとりツルツルの髪の手触りに感動していますが、
チョットだけお肌に向かってドライヤーを当てて、
肌にも効かないだろうか?と思ったのは私だけ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。