オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

カレーライス

2006-04-10 | おかず
ベタなメニューですいません。
今日のご飯はカレーライスでした。

私が辛い物を食べられないので、いつも甘口ルーを購入しているのですが
間違って辛口を購入してきてしまいました。
(疲れてたのかな…)

「まぁ、食べられるでしょ。」と思って作りましたが
大さじ3杯のカレーにご飯大盛り食べました。
お水を飲みすぎてお腹が「たっぷんたっぷん」です

お鍋にまだまだ残っているよぅ
もったいないからまた食べますけど…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。