オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

延びてるんだ…?

2006-11-08 | Weblog
Excite エキサイト : コンピュータニュース

顧客が流れ出るのかと思っていたけれど増えているんですね~
ソフトバンクは出る方が多めみたいですし、わからないものですね。

『新規から解約を差し引いた純増数は4万0800台』ってそれは
どの程度すごい数なのかが、いまひとつわからないんですけど。

auだけが延びているものだとばかり思ってました。
これで競争が激化したら、携帯代とか安くなって助かるかも~。

盛岡の母に電話で聞いたら、『ドコモのムーバ意外はみんな電波が弱いんだよ。』って。
(お母さん、何だか鼻が高くなってる口ぶりだよ田舎じまん?)

そして、『やっぱりNTTの有線がいちばん聞き取りやすくて、つながって・安くていいわ。』だそうです。

(お母さん、携帯の話から、ただの電話の話にすり変わってますけど~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクが切れてた (えみち)
2006-11-10 12:11:52
okameさんへ
エキサイトのニュースがリンク切れてて読めなかったので
予想なのですが、Docomoも増えているということなのでしょうか?
だとしたら不思議なんですけど、auもソフトバンクも
それぞれ純増だとネットニュースで見たんですよ

全く新たに携帯を買った人がたくさんいるということなのでしょうかねぇ・・・
とっても不思議な現象です・・・ソフトバンク情報はガセなのかしら?
返信する
騙されてるのかしら (okame)
2006-11-10 21:14:40
そうなんですよね、その後も色々なニュースで目にしていますが
auの一人勝ちって言う所もあるし、契約数が…とか、移行が…など
微妙に違うニュアンスでどこの業者もいい感じに言われてて。
いったいどのニュースを信じたらいいのか?
私達踊らされているのかと思えてきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。