オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

風で進めない道

2006-11-07 | Weblog
今日は風が強くてすごかったですね~。

車で出勤しようかと思っていたのですが、朝の占いで
私のラッキーアイテムは『自転車』って。
風強いのに、マジですかって思いながらも
自転車で行きました  

…進まない… 向かい風で進まない
しかも、途中にあるすっごい大きいマンションの横を通ったら
突風でとうとう自転車を降りて目も開けていられない。
しかも風が止まらない。
どうやらビル風が私の通った道の塀にぶつかって風向きを変えるようで
風がやまないスポットのようです。

目をつぶったまま10mほど進んだ所で、元の風に戻りました。
振り返るとどの車も、風にあおられて横に流されていました。

目には砂が何度も入るし、進まないし、疲れるし…
本当にラッキーアイテムだったのですか自転車



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったですね (えみち)
2006-11-07 22:46:51
okameさんへ
午前中が特にひどかったですね
木がユッサユッサ揺れていてポキッと折れて
会社へ飛びこんでくるんじゃないかと心配でした

占いってたまにとんでもないラッキーアイテムを
指定してきますよね
出かける前にそんなこと言われても・・・という時があります
私は目覚ましテレビの「今日の占いカウントダウン」をみています
司会の大塚さんと誕生日が同じです★
返信する
占い (okame)
2006-11-08 20:56:51
占いカウントダウンですか~。大塚さんって年配の男の方でしたっけ?
誕生日が同じって親近感わきますよね
私、あまり同じ誕生日の人がいないんですよ。つまんない。

私、あちこちの占いを見たいので以前は時間毎
チャンネルを変えていたんです。
でも、ニュースも見れるけど30分くらいテレビが気になってしまって
朝の忙しい時間に気が気じゃなくて…。
最近はすべて一度HDDに撮っちゃってご飯食べながら
4つくらい見ちゃったりしてます
返信する
占いフルコース (えみち)
2006-11-08 21:19:35
okameさんへ
4つも見ているなんて・・・どれを信じたらいいかわからなくなったりして(笑)
4ch 6ch 8ch 10chを見ているのかな?
大塚さんはそのとおり年配の色黒のおじさんです
人が良さそうでいつもニコニコしていて大好きです
でも独身なのはちょっと危険な気がしています
返信する
フルコース (okame)
2006-11-09 22:23:52
大塚さんって独身なんですか。独身には見えませんね。
いつもニコニコしてて、若い綺麗な女性に囲まれているのに
全然違和感がなく、話もポンポンとリズムがいいですね。
占いは4ch(あかさたな占い)と 8ch(カウントダウン)と
10ch(ラッキーカラーが出ます)とちばテレビの占いの4本立てです。
いいことはすべて信じて、悪い事は気をつけるようにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。