オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

きなこ 柿の種

2007-07-04 | お菓子
あまりの忙しさに、気づけば一ヶ月近くも更新していませんでした。

えみちさんにメールをいただいて、そんなに更新していなかったと
初めて気づいたのでした。

みなさん、ご心配掛けて申し訳ありませんでした。
とにかく毎日忙しくて・忙しくて・忙しくて…
毎日3時間から4時間半の睡眠で、晩御飯を食べている時には
箸をもったまま寝てしまうという状態にまで陥っておりました。


さてさて、先日、仕事の研修のため、新潟まで行って来ました。
景色を見る余裕も、写メを取る余裕もなかったのですが
お土産だけパパッと買ってこれました。
初めて見る柿の種だったので、珍しさで購入してしまいました。
味は柿の種にホワイトチョコ風なコーティングで
食べると、きな粉風味で、もちろん柿の種の塩辛さと辛さと
ホワイトチョコのような甘さとが広がります。

色々食べましたが、私はやっぱりモカが一番好きです。
きな粉…体には良さそうなんですけど、そこまで美味しいかっていうと
きな粉大好き!!っていう人はハマルでしょうけど…。
でも、一度は食べてみなくちゃわからないですからね。
可もなく不可もなくでした。

久しぶりに更新したのですが、仕事の都合でここ3カ月は
通信教育も受けて合格しないといけない状態です。
残りあと2か月分です。
更新もまた滞りがちになるとは思いますが、
きっと頑張って勉強しているんだろうな~って思っててください。


ここまで忙しいと、docomoのCMじゃないですけど
分身の術を使いたいです。
でも、そんな技術がないのでとりあえず頑張ります。

今月は息抜きに時々更新したいと思っています。
ではまた~








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
okameさぁ~ん (えみち)
2007-07-05 07:23:43
okameさんへ

mixiにブログ更新のおねだりをしてしまったようで

忙しいokameさんなのに申し訳なかったです

でも今朝みたら更新されていてすごく嬉しかったです!!

私も勉強しようと思いながら結局は何も手をつけずで

来年までゆっくり考えます

柿の種ってチョココーティングをおみやげでもらった時

斬新な味に感動したものです

食べたくなってきました(笑)

okameさんが検定に合格できるように祈ってブログ更新のおねだりは控えます
返信する
バンザーイ! (キャン)
2007-07-08 21:26:09
okameさーーーーーーーーーーーーーーーーーん
生きてたーーーーーーーーーーーーー!!
ばんざーーーーーーーーーーーい!
心配してたんですよー。ずっと更新してなかったから何かあったんじゃないかってね。
忙しかったんですね。暑いし大変な感じ。頑張ってるokameさんに差し入れ持って行きたいくらいです
返信する
キャンさんへ (okame)
2007-07-10 23:17:27
ご心配ありがとうございます。

私の仕事はノルマのある職種なのですが、自分でどうしても
3ヶ月で年間ノルマを達成したい!!って思っていて
目標達成のために頑張っていました。

なんとか自分のノルマを超過達成できたのですが、
努力を認めてくれた上司からの指示で出張があったり
また、レベルアップのための通信教育を受けたりで
なかなか更新できませんでした。
でも、久しぶりの更新でこんなに心配してもらえて
すごく・すごーーーーく嬉しかったです

時間見つけて、また更新できる時はするようにしますね

感謝・感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。