オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

ビリーのブートキャンプ

2007-07-30 | 健康
旦那が『ビリーのブートキャンプ』を購入。

私は、夜寝る前にストレッチをしているのですが(時々さぼります)
同じやるならちょっとだけ試してみようとおもいまして…
昨日の夜に入隊してみました

が…最初のストレッチだけで結構キツイです。
筋肉痛になるほどでは無いけれど。
いつものストレッチと同じような動きだったんですけど
速い!速い!速い!  ついて行くのがやっとでした

これは痩せる運動じゃなくて、筋肉をつける運動ですね。
1日で除隊は恥ずかしいですよね。
今日も少しだけやろうかな…………←ちょっと憂鬱


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入隊☆ (えみち)
2007-07-31 06:42:39
okameさんへ
入隊したんですねビリーのキャンプ
私は物を手に入れてなくてまだ入隊していません
でも入隊した人はみんなキツイと言ってます
真面目にやると効果がでるようですね
okameさんも旦那さんと一緒に頑張って
夏は水着で海を駆けずり回ってみてはどうでしょう
というかいつ梅雨があけるんでしょうね・・・。
返信する
ビリー効きますよね! (ちぃ)
2007-07-31 22:29:43
私は買う余裕がなかったのでニ●ニコ動画で観てやってます。
いや、正確にはやってましたといった方が・・

やってた時は確かにやせたけど、止めたらまた元にもどりました
相変わらずの根性無しです。
返信する
お久しぶりです! (楽風)
2007-08-05 22:55:43
すっかりご無沙汰してました(汗)。

入隊したんですか!?私の知り合い(男・現役バスケマン)が最近入隊したんですが、その彼でさえ筋肉痛になるくらいキツイみたいですけれど・・・(汗)。
あんまり無理しないで、続けるのなら自分のペースで続けてくださいね!
返信する
すっかり遅くなってしまったお返事です (okame)
2007-08-12 17:34:33
えみちさんへ
お返事すっかり遅くなってすみません。
ブートキャンプは1日だけ体験入隊して終わってしまいました。
15分の入隊で筋肉痛と筋の傷みが…
旦那は筋肉痛も無く時々やっているのですが、その姿をみると
妙に冷めてしまって、ここまで頑張らなくてもいいかなぁ~って
思っちゃいました


ちぃさま
ちぃさんもやっていたんですね(思いっきり過去系)
ブートキャンプを続けるのは強い意思がないと無理じゃないかと。
きついし、時間も長いですし、何より後遺症(筋肉痛)が…。
多少の根性くらいじゃ続けられない内容ですよね

楽風さんへ
お久しぶりです。そして、お恥ずかしい…1日体験入隊で
すでに挫折です
若いであろうバスケマンでさえ筋肉痛とは…やはりですか。
ブートキャンプはタダ者ではないです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。