オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

表参道ヒルズ

2006-02-15 | お出かけ
同潤会アパートの跡地に出来た「表参道ヒルズ」に出掛けてきました。
表参道の坂道に合わせて、通路が坂になっていて、かなり歩きにくかったです。
しかも通路が狭くて、並んで歩くとすれ違うのが困難になってしまうほど。
とにかく、私達のように遊びに来た人・人・人で溢れ帰っていました

小さいショップが沢山あるので、飽きずに買い物ができました。
おしゃれな物がすごく多かったので、色々な物が欲しくなって
自制するのが大変でした

表参道にできたシャネルやフェンディと違って、
ちょっと頑張ると手が出るお値段なのがね~まずいでしょう~

あ~もうダメですすみません。
今日は歩きすぎて疲れちゃったので、終わりにして寝ます 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。