オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

表参道散策

2006-02-16 | お出かけ
表参道から神宮外苑方へ向かう途中で、コレは何と思い思わず写メ。

ブルーのナンバープレートに(外)の文字。
これはもしや、外国の大使館?と思ったら、
通りかかった近所をお散歩中のおじさんが教えてくれました。
「ここはエストニア大使館だよ。昔住んでいたお金持ちの人が
引っ越したと思ったら、大使館になったんだ。」だそうです。

車もすごいけれど、建物も煙突などが立っていて
ここには写らなかったのですが、国旗が建物の左の方にありました。

あまりに小洒落た家と車だったので、思い出の1ページとして
ブログにのせてしまいました。
勝手に写真撮って、勝手にブログにのせて犯罪にはならないかしら
ヒヤヒヤしてしまう小心者の私です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。