オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

恥ずかしい聞き間違い

2005-08-02 | Weblog


今日、職場で上司からパンを手渡された。
その時、「パンつぶれてませんか?」と上司が聞いてきた。(らしい)

その言葉を聞いて一瞬絶句してしまった私。
な・なんと私には「パンツぬれてませんか?」と聞こえたのです

心の声『え?どこが?さっきお手洗い行った時に跳ねてしまったのかなぁ?
    汗?それとも何?!何?!

結局私の聞き間違いと分かり笑い話になりましたが、

何?!このセクハラ上司と、怒鳴らなくて良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。