オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

ももわり日和

2006-09-11 | お菓子
以前えみち刑事(でか)の事件簿の中で紹介されていたももわり。
今年の夏はこのももわりで乗り切っています。
もうそろそろアイスの季節も終わりかな~って思っていましたが
今日は蒸し暑くて、エアコンで冷やしても体を冷やしきれず
そんな時ももわりで生き返ったのでした。

冷凍庫から小出しで食べられるのがいい
今欲しい分だけ食べられるのがいい

残暑にも『ももわり』だね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー☆ (えみち)
2006-09-11 22:52:39
okameさんへ

いきなり私のブログのタイトルが目に飛び込んできました

「ももわり」がokameさんの夏を乗り切るアイテムになったなんて

とっても嬉しいですよぉ

冷凍庫に入れて小出しにってとこ分かります

もうすぐ販売も終わりでしょうね

来年の夏も発売してほしいアイテムです



私もokameさんから習った冷凍巨峰ブームですから

お互いにいろいろブログで情報が交換できて嬉しいです
返信する
情報交換 (okame)
2006-09-12 21:35:52
ホントブログって情報交換できる最強アイテムですね。

例年なら夏を乗り切るのはかき氷だったんですけど、

好きな量を食べて休める所がポイント高かったです

昨日のももわりで、今年はそろそろ終わりかな~と思ったら

書かずにはいられませんでした。(過ぎ行く夏を惜しむ目線で



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。