オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

BLUE MAN GROUP IN TOKYO

2007-09-01 | Weblog
BLUE MAN GROUP IN TOKYOが六本木インボス劇場(建築中)で行なわれる事になりました。

ブルーマンというのはラスベガスやNYなどでパフォーマンスショーをしている
グループで、私は昔からブルーマンのファンだったのです。
いつかきっとラスベガスに行ってブルーマンのショーを見たい!と思っていたのです。

ブルーマンが公演するというので、早速チケットを予約していましたが
今回ポンチョシートが当選したのでした

ポンチョシートとは、ブルーマンが塗料を使ってショーをするのですが
塗料がかかってしまう程前列のお席なんです。
塗料がかかるので、ポンチョを着てショーを見る席
だからポンチョシートって言います。

今から楽しみです


すごくひさしぶりに更新しました。
仕事はまだまだ忙しいのですが、通信教育が終わったので
少しはブログの更新もできるようになるかも

気が付けば、もう秋真っ只中な感じになってしまって…。
あまりの忙しさに、夏を感じる間も無いほど早く通り過ぎて行ってしまいました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク先がぁ~・・・ (ciga+)
2007-09-02 00:24:15
若干気味の悪い方々がぁ・・・・(TДT)?
でもokameさんが言うなら間違いないのでしょう!!

初めて知りましたけど、
見てみたいですねー

それと、この度日本のどこかへ転勤になってしまい
葛西を離れることになりました

ではまたどこかで!!

まぁブログなので関係ないんですが
話題がかぶらなくなってしまうのでTT)
返信する
ええええ゛っ!!! (okame)
2007-09-02 09:10:11
もう?また転勤になっちゃうんですか??
万が一にも会える確率が少なくなっちゃうというか…。
しかも、日本のどこかって…ねぇ。

どこへ行ってもブログで繋がっていますから、大丈夫です
新しい土地でのブログ更新は新鮮かもしれません
返信する
顔は塗料だらけ? (えみち)
2007-09-02 20:20:35
okameさんへ
去年かなんかに倖田さんのコンサートに出演した人たちですね
昔から知っているなんてokameさん情報通ですね
ポンチョを着て頭の部分は汚れるの覚悟なんでしょうか?
塗料が飛び散るくらい前の席で思う存分楽しんできてくださいね
返信する
えみちさんへ (okame)
2007-09-03 23:32:45
ポンチョって頭の部分まであるとばかり思っていましたが
なるほど…無い場合も想定しないといけませんね。
帰りにかぶる帽子とか着がえを持って行った方が
いいのかもって、えみちさんに言われて気づきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。