オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

昨日は千葉で…

2007-09-02 | お出かけ
昨日は職場の仲間と交流を深めるべく、千葉のモノレールに乗って
親睦会に行ってきました。(結局飲みに行っただけ

作草部駅横にある「東右衛門」という小さめの居酒屋ではありましたが
そこそこ食べものが美味しかったので〇

最近夏バテ気味というか食欲もないし、寝る時間も少なかったので
体重がどんどん落ちてしまって、最盛期の昨年より
5キロ以上は少なくなっていました。
ちょっと美味しい物を食べて、食欲出さないと倒れるな…って思ったので
昨日は出かけていって良かったです。
メニュー名はわからないけれど、豚バラのブロック煮が美味しかったなぁ。
そういえば、お店は沖縄料理のお店だったのかも。

あんなに食べたのに…体重がまた減ってる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は逆に (えみち)
2007-09-02 20:23:45
okameさんへ
私はokameさんと逆で安静にして普通に食事していたので
太ってしまいましたよ・・・歩行もまだストップがかかっていて
家でハイハイを30分するだけでご飯はモリモリ食べているので
そりゃあ太りますよね・・・。
okameさんは夏ばてと睡眠不足で痩せてしまったようですが
ベストの体重に早く戻るといいですね
秋になれば気候もよくなるし段々スケジュールもハードじゃなくなっているようなので
すぐに体調も元に戻りますよ!!
返信する
えみちさんへ (okame)
2007-09-03 23:25:51
えみちさんは大丈夫ですよ~。元々が細いんですから。
歩行もストップがかかってるなら、筋力落ちちゃうから
動けるようになってからがきつそうですね。
今は、あのハイハイだけが唯一の運動なんですね。
腰痛を早く治すためにも頑張らなくちゃね
私はここ3ヶ月くらい車で通勤していたのですが
やっと涼しくなったので今日から自転車通勤に戻しました。
久しぶりの自転車はきつかったです
やっぱり体力落ちてしまってたんでしょうね。
でも、えみちさんの言うように、私はすぐに
体力を戻せそうな気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。