オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

花火

2006-08-05 | お出かけ
今日は江戸川区&市川市納涼花火大会に行ってきました

14000発の花火を河川敷で上げるので、大きい花火大会ですよね。
建物に邪魔されたりしないので、とても気にいっている花火大会です。

今日はあげるところの正面で見る事が出来たので
音もお腹に響き渡り、花火はせまってくるようでした。

色々な花火大会に行っていますが、花火の置いてある所から
直接打ち上げる瞬間を見られる事は少ないので、
今日の花火は壮観でした

思いっきり灰をかぶりながらの見物でしたが大満足です

あまりに混みすぎて、駅では入場制限もかかっていました。

運良くすぐ後ろで制限がかかったので、すんなりと帰る事ができました。
何かとラッキーな日





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (えみち)
2006-08-06 18:48:07
花火大会ですかぁ~♪

私花火は好きなんですけど帰りのこととか

かんがえちゃって

行く気力がないですよ・・・。

家から見えるなら観たいけどそんな都合のいい花火大会はないし

okameさんすんなり帰れたということで

日頃の行いがいいからですね☆
返信する
大きな大会は終わってしまいました・・・。 (楽風)
2006-08-06 21:47:34
私の住んでいるところではとある川で毎年花火大会が開かれるのですがそれが7月中なので、今年は忙しくしているうちに終わってしまいました見に行きたかったです・・・。



それにしても、首都圏の花火大会は規模が違いますね!!いつか見に行ってみたいです

返信する
えみちさんへ (okame)
2006-08-06 22:41:10
風水で「花火大会に行くと、運気を瞬発的に上昇させ

悪い気を払えるのでぜひ出かけましょう。」とあったので

できる限り行くようにしています。

思い出になりますし、キレイですし、何と言っても

交通費だけで、見るのは無料ですから

私も気力があるほうではないですが、ウォーキングがてら

スニーカーにパンツでシャカシャカ歩くようにしています。

以前は浴衣着て~とかやっていましたけれど、

そこまでの気力はもう無いです
返信する
楽風さんへ (okame)
2006-08-06 22:46:58
7月中に花火大会する所って多いようですね。

あまり暑くないので見に行くのも夕涼みがてら出掛けられますね。

今年はもう終わってしまったとの事で残念でしたが

来年は是非計画を立てて出かけてみてください。



きっと美術的に感じ入る物があると思うので、

機会を作ってこちらの花火を見にいらっしゃってはいかがでしょうか



ステキですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。