オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

顔チェキ…やってみた☆

2007-06-05 | 覚書
以前、えみち刑事(でか)の事件簿の中で、顔ちぇきがとりあげられていました。

でも、えみちさんがブログを書いた頃は、私の携帯が古くて
顔チェキができなませんでした。

今回携帯を新しくしたので、いつかやってみたい
と思っていた顔ちぇきにチャレンジしてみました

結果は…安倍なつみさんに40%
      中山美穂さんに40%
      福井未菜さんに38%
    
    と出ました。

若い人達に似ていると結果がでたので、非常に上機嫌な私です
それにしても…にてるかなぁ~?
写真の写り一つで結果も随分変わるのではないかしら?

顔ちぇき☆なかなか面白かったです

私からもおすすめしちゃいます

まだやってない方は、携帯から・・・顔ちぇき!誰ににてる?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリクリな瞳 (えみち)
2007-06-06 09:08:47
okameさんへ
なっちとミポリンは知っているけど福井さんって知らなくて
調べてみました♪三人とも目がクリッとしていて美人さんですねぇ
やっぱりokameさんは私の想像したとおりの美人さんです
旦那さんもやってみましたか?ダンディな俳優さんに似ていたりして☆
返信する
えみちさんへ (okame)
2007-06-07 23:02:34
パーセントからすると、どの人に似ているかも、微妙な気がしますけど
私も福井さんってわからなくて、検索しちゃいました
そこまで美人さんじゃないでしょうけど、ステキな人たちに似てる言われると嬉しいですね
えみちさんはご夫婦で美男美女でしたね。
私も今日、旦那の顔ちぇきに挑戦しましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。