オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

帰省

2006-02-23 | お出かけ
明日から帰省します

昨日になって、やっと切符を買いに行くと
旦那が「そんなだから窓側の席が取れなかったりするんだ。」
などと、ツッコミを入れてきました。ちょっと悔しかったので
「お手洗いとか行きやすいからいいじゃない」などといい訳してみた。

期間がなかなか決められなくて…。
3月2日まで行く事にして、往復指定で購入。
ブログの更新できるかな~携帯で
一週間くらい、変で短いブログになるかもだわ
今年になって休んでいなかったけれど、もしかしたら途切れちゃうかも


私が帰省するからオカメがかわいそうだと言って
旦那が連休をとって休んでしまうらしいです。
(おいおい大丈夫ですか?旦那の会社?!)
普段から留守してオカメ達は留守番しているのに、変な旦那だし

そうそう、腹筋は一応今日まではやります。
思ったほど「ないすばでぃ~」にはならなかった気がしますわ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて★ (grinder)
2006-02-24 23:01:21
俺の個人的な考えですが、ダイエットは体系だけじゃなくて

常にキレイでありたいという心の問題だと思うので

努力したということこそ

ないすばでぃ~よりもすごいと思いますよ(^^)



それと、メールの返信いただいたのに

旅行などが続きチェックしきれていませんでした。

申し訳ありません。



でもすごく励みになりました。ありがとうございます!!
返信する
ありがとうございます♪ (okame)
2006-03-03 22:36:11
励みになるメールをありがとうございました

ここまで頑張ってきたので、あと3週間後に迫った

職場での健康診断まで頑張って、気持ちだけでも「ないすばでぃ」をめざします



メールは、さしでがましくて申し訳無かったっかな~ってちょっと反省してました。

旅行に行っていたのもブログで知っていたので大丈夫です。

純粋な観光旅行がうらやましかったです…





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。