オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

虹色オカメ

2006-02-22 | オカメインコ
インテリア風水の本のなかで、「窓辺にクリスタルを赤い糸でぶら下げて…」
という文面があたので、早速実行してみました。

今日は天気が良かったので、プリズムが部屋にいくつもできました

最初はプリズムを怪しそうに見ていたオカメたちでしたが、
私がプリズムに手をかざしたりしているのを見て
大丈夫と悟ったらしいです

オカメが虹色になったらかわいいかな~って思って
ピーちゃんを意図的に移動してみました

カメラで撮ると、プリズムが見えなくなってしまったりと
失敗が多い中でまずますキレイ(?)に写せたものをのせてみました

実際はもっともっとキレイでしたよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。