オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

「とりぱん」の単行本

2006-03-20 | Weblog
とうとう「とりぱん」の単行本が発売されます

3月23日発売
やっとこの日がきました~
読む本と保存版と2冊買っちゃおうかな。

今週はとりぱんウィーク。とりのなんこ(とりぱん作者)さんが
「FRAU」と言う雑誌に写真付き、4コマまんが付きで出るというので
今日発売日だったので、早速購入してきました

でも~写真付きだというので期待していたのに
お面かぶっているじゃありませんか
これはだまされました

でも、今回だけは許してあげましょう。
恥ずかしいからどうしてもダメって事はありますからね。

「とりぱん」単行本は期待しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。