オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

祝☆gooブログ誕生2年

2006-03-10 | Weblog

トラックバック練習のお題が「gooブログへのメッセージ募集!」らしいので
今日はブログについて。

ブログを始めたのは昨年7月。自分のホームページに良く訪問してくれていた
grinderさんやだんでぃーらいおんさんがブログをはじめたのがきっかけになりました。

以前のホームページにも日記は書いていたのですが、
grinderさんが書きはじめたブログにコメントを入れるようになった時
そのブログの内容に対してコメントできる所が面白い気がして、自分でもはじめてみました。

最初は操作の仕方も説明読んでも分らない状況で、まさに暗中模索でした。
でも、「わからない」と書くとiyoさんやgrinderさんが詳しくやり方を教えてくれて。
こういう所がブログのいい所なんだな~なんて思いました。
お二人は私のお師匠さんですね


世の中は十人十色、色々な考え方をする人がいるな~と思ったり
たくさんの人の生活や経験が見えたりして、ブログって面白いと
最近ますます思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。