オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

休みだし

2006-10-14 | Weblog
昨日の後遺症で、筋肉痛な私。
次の日に筋肉痛になるなんて、まだまだ若いじゃない
(…などとほざいてみた)

先日刺激されたので、不要な物の整理をしたい気持ちはあるけれど…
筋肉痛で、動くのがちょっと苦痛だったので家事も手抜き気味。

で、今日は引き出し類の整理をしてみようと思いました。
「とりあえず取っておこうかな。」などと思って何でも入れてしまっている
パンドラの箱と化している小引き出しがあって、
気持ちを切り替えて整理してみたら・・・ゴミ貯めでした

そして、引き出しを整理しはじめたら、もう止まらない。
あっちの引き出し、こっちの引き出し・・・引き出しって多いのネ~。
しかも沢山の物が入るのね~。

一日がかりの大仕事になっちゃいました。

明日は壊れてたネックレスの修理でもしようかな。
チェーンつなげるの難しいかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンドラの箱(笑) (えみち)
2006-10-15 00:47:51
okameさんへ

引き出しって見えないから調子にのって

ドンドンいらないものでも平気で収納して

整理するといらないものが続々と登場しますね

パンドラの箱とはなかなかナイスな表現です

返信する
ムフッ (okame)
2006-10-15 19:39:10
ホント、いらないものを良く貯めたものです。



でも、できるだけ捨てようっていう気持ちの整理がついた時じゃないと、

きっとそのまま引き出しを閉めちゃったと思います。



今回は希望だけを残して閉めちゃいました。(希望は旦那が買った宝くじなのさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。