オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

メール復旧できました

2005-07-30 | Weblog
何かやり残している事がありそうで、
バックアップを取りながら考えていました。

とりあえずデフラグと思いましたが、途中で失敗します。
それならスキャンディスクでもと思い、一晩かけてスキャン。

その後、一喜一憂さんの教えてくださった
コメント2 outlookの再インストールに挑戦。
再インストールも3度失敗…もう駄目かな~などと
往生際悪く再挑戦してみたら、
再起動後にメールができるようになりました

すごいうれしい。iyo先生ありがとうございました

メール受信をしてみたら、以前のメールも残っていました。
リカバリーしなくて済んで良かったです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった!良かったですね!! (一喜一憂)
2005-07-30 08:58:46
おはようございます。!!

今日も暑い一日になりそうです。

セミは朝早くから鳴いてます!!(元気だなぁ~!!)



リカバリーしなくって良かったですね。

リカバリーはOSはなんて事ないけどその他ソフトのインストールに設定に時間が掛かるんですよね~

当方なんか仕事関係のソフト入れて設定するのに丸一日以上かかりますよ~!!(汗)



当方は外付けのHDDに常にデーター保存を心がけてはいますけど・・・・。

まぁこれで一安心です。ネットでエンジョイ夏休みして下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。