オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

うれしかったです。ありがとうございました。

2005-07-29 | Weblog
メールができなくなって落ち込んでいたのに、
励ましや治し方の情報をコメントしていただいてありがとうございました

ブログをはじめていてホント良かったと思いました
自分では探せない解決策を教えていただいて、勉強にもなりました

今日半日かけて、どうにか戻そうと頑張ってみたのですが、
状態は変わりませんでした。
ながーい説明文を読んでみたら、Outlookを開く為の
アドレスか会社名か名前かニックネームなど
入力できていないような事を書いてありました。
原因はこれかな?とおもったのですが、
そのアドレスの入力画面も探せなかったです
削除してしまったか、破損してしまったのかもしれません。
outlookの再インストールもやってみましたが、状態は変わりませんでした。

でも、やれるだけの事はやったと思うので、
思い残す事無くリカバリーできます。ありがとうございました。

今から、大事な物はバックアップをとって(できるかしら?)
リカバリーしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。