オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

ハーゲンダッツ 

2006-11-25 | お菓子
ハーゲンダッツの『洋梨コンポート』が季節限定で発売されたので食べてみました。

洋梨と言えばシャーベットが多いですけれど
洋梨の香りの濃いアイスで洋梨の粒が結構入っていました。
食べ始めは『まあ美味しいかな』位に思っていましたが
ちょっと溶けかかってきたら香り立って高級レストランのデザート風
カロリーが高くなかったらもっと食べたかったわ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (rey)
2006-11-26 10:12:35
休肝日のお供といえばハーゲンダッツ
自分はクラシックショコラばかりなんですが
今度試してみます
返信する
食べたい☆ (えみち)
2006-11-26 17:01:39
okameさんへ

ハーゲダッツの季節限定商品好きです♪
『洋梨コンポート』食べたいです
okameさんの言うとおりシャーベットはよくみかけますよね
でもアイスクリームで洋梨なんて斬新です
しかも洋梨の粒が入っているのが◎!!
クリームに別の食感が入っているのって大好き
コンビニに行かなくちゃ☆また食べたら報告します♪
返信する
 (okame)
2006-11-26 21:51:06
reyさんへ
休肝日にはそんな贅沢してたんですね
週に一度はハーゲンダッツなんでしょうか洋梨もお試しください

えみちさんへ
アイスって夏は必需品ですけど、冬は贅沢品ですよね

あったかい部屋でアイスクリームを食べる贅沢至福の時です
返信する
明日買う予定 (えみち)
2006-11-27 22:35:06
okameさんへ
今日はコンビニに行かなかったので
明日はコンビニでみつけて購入して食べます☆
売り切れてないといいな♪
返信する
みつけました (えみち)
2006-11-29 11:38:46
okameさんへ
今朝コンビニでみつけました♪
ランチの時にみんなで食べようと4個買いました
今日のブログの記事にしようかなと思ってます
返信する
ありがとうございます (okame)
2006-11-29 23:35:31
こんなにドーーーンと紹介していただいて恐縮です

えみちさんなら、きっと『がっちりマンデー』も検索して
私が見たこだわりを理解してくれると思います。

グリーンティーの茶葉は色を保つため真っ暗い所で
石臼で挽いているそうです
テレビで石臼で挽いている場所を映したんですけど、
真っ暗だから石臼も見えなかったです
返信する
会社の子も (えみち)
2006-11-30 20:05:27
okameさんと同じ番組を会社の子も見たようで

同じような話をしてましたよ!洋梨コンポーネントすごく美味しかったですよ

会社のみんなも大絶賛でした

okameさんは美味しい物をみつける天才さんですね
返信する
いえいえ (okame)
2006-11-30 22:39:11
私なんてあまり新しい商品も買わないですし、
きっとえみちさんの足元にも及んでないと思いますよ。

それと、えみちさんの会社の子もがっちりしてますね(ホメ言葉)
がっちりマンデーに出てくる企業って、結構いいんですよ。
あの番組を見たから、ますます美味しく感じたのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。