オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

休日限定商品

2006-05-05 | お出かけ
クールビズが流行り、男性が夏に薄着になって
ジャケットを着なくなった時、ポケットが少ないので困りますよね。

そこで、旦那の小さいバックが欲しくて、しばらく前から
捜し歩いていました。
でも、なかなか気に入った物が見つからずにいたので
今日は思い切って銀座まで足を延ばしてみました。

男性用のカバン屋さんもブティックの小物も、デパートも
見逃さないように探し回って、やっとお気に入りを見つける事ができました。

歩いていると、銀座風月堂で「土日祝日限定 抹茶かすて~ら」が目につきました。
これは買って帰りましょう

早速食べてみました。
渋めの抹茶カステラ生地にカスタードクリームと小豆
クリームとのコラボレーションがたまりませ~ん

カステラと言っても、ケーキのように賞味期限が当日なので
一つしか買って来られませんでした。
もう1つ、チョコクリーム入りのカステラも気になるぅ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (midnight coffee MAKIKO)
2006-05-07 09:46:24
抹茶かすて~ら、おいちちょうですね!!

カスタードクリームと小豆クリームとのコラボレーションが・・、うんうん!おいちちょう~!

写真もうまく撮れていますね!
返信する
Re: (okame)
2006-05-07 22:04:15
カステラ部分が思ったより硬めだったのですが

(シフォンケーキを想像していたので)

クリームと小豆のコラボがおいちかったでちゅ~

4分の3は私が食べちゃいました~
返信する
うわぁ~! (ちぃ)
2006-05-10 14:08:28
めちゃめちゃ美味しそう

渋めの抹茶生地ってところにかなり魅かれました

カットしてあるけど結構大きいんですか?

返信する
Re: (okame)
2006-05-10 22:56:27
ちぃさんこんにちは

カステラ、たぶん直径16センチ位だったかと思います。

食べごたえはありましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。