発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

また 地震

2021-03-20 21:26:41 | 近況
秋田市内は震度3。
その割りには
長く、ゆっくりと
結構揺れました。

気持ち悪くなる揺れでしたが
皆様の地域は
大丈夫でしたか?

さぁ、みんなのご飯だ!
と言うときに
緊急地震速報。

もろもろの点検で
ご飯は後回し。

我が舎動物たちは
揺れに全く❗動じず。
鳴いたり、暴れたりもなし。

「動物」として
良いのか悪いのか微妙ですが
極めつけは

サモエド=ナナミン。
テレビから情報を求めつつ
緊迫した人の間に入ってきて
「ご飯、まだ?」
ナナミン、揺れたよね?
おうち、グラグラしたよね?
その中で
ご飯ですか?

黒二人(匹)は
なかなかご飯にならず
ふて寝状態。

いや、正確には
トメ姐さん、揺れていても
この状態でした。

最近また、地震が
多いですが、
皆様もお気をつけて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆこりんの週末とっておきラ... | トップ | あきらかに違う 猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿