発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

1泊2日で

2018-12-01 20:07:17 | 営業
暴風警報発令で低気圧が発達しながら

近づく本日。

我が舎にも台風=ぶぶちゃんが

お泊まりにやってきた。



到着した車内からすでにやる気満々。

脇目もふらず、おうちの中へ。

その状態で安兵衛君と合流すると

お部屋が台風通過後状態になるので

まずは一人(匹)で人とお遊び。



ちゃんとおトイレ行きたいときは

玄関先でお座りするぶぶちゃん。

偉いぞ(^-^)/



って、安兵衛君合流と同時に

挨拶より先にぶつかり稽古する

お二人(匹)💧

追いかけっことプロレスごっこも

混じって目が離せませ〜ん。



毎回元気いっぱい、

台風ぶぶちゃんだが



こちらの作業などで

ケージに入ってて〜とお願いすると

静かに待ってる。

ご飯の時も一番静かに待てるし

お食餌中、普通に怒らないし

とても性格よろしく、いい仔。

大人になったねーの証拠はまだまだ

明日に続く。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8歳になりました。 | トップ | ツボ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿