発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

「ゆこリン♪の週末とっておきラジオ!」

2012-04-20 21:02:46 | 営業

横手かまくらFMさんにて、4月から始まった新番組。

その番組内で毎月第3金曜日に出演させていただけることになった。

240420b

今日の横手市は、第三雪捨場にまだまだ雪が高く残る。。

240420b1

記念すべき第一回目の出演はJとH、それに

安兵衛とジュズカゲバト=ウィズ・ポッポちゃん。

240420b2

朝の4時からハイテンションの安兵衛。

スタジオ内で生放送中、居眠りをする。

が、パーソナリティのゆこリンを始め、終始お姉さんたちに

囲まれて上機嫌の安兵衛。。皆さん、有難うございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、旅に出よう | トップ | 狂犬病予防接種② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(*^^*)かわいかった (ゆこリン)
2012-04-21 14:35:07
楽しかったです(*^^*)かわいかった


朝早くからお疲れ様でした。
夏休み子どもたちもよんで、ラジオで実験教室なんていかが(^-^)/
返信する
ゆこリン様 (jh)
2012-04-21 19:19:11
ゆこリン様
タイトルご本人からのコメント、感激です~(^^)/。ホント、有難うございました。
ラジオで実験教室、いいですね~!!是非是非!!
最近、固有名詞が出てこなくて「アレを・・」「コレで・・」と言ってしまうけど、
夏までに治しとかなきゃ・・(^^;;)))
返信する

コメントを投稿