発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

発熱 40度1分

2011-03-21 20:17:14 | 

0321b2_4

長女少佐の様子である。抱っこすると体が熱い。熱をはかったら、40度を越えていた。

犬の体温は人より高いが、さすがにこれは高すぎ。安静にして、水分補給に気を付ける。

周りに気づかいのない 安兵衛とナナミは、ケージでお休み。ちょっと不服そう。

0321b_2

それにしても、何故、獣医さんがお休みの日に具合が悪くなるのか?

少佐の不調は毎回、獣医さんの休診日な気がする。明日は、心臓の薬をもらいに行く日。

日中、安静にしていた効果か、夜には食欲も少々戻って、熱も下がった。

明日は、心臓チェックの他に、間違いなく注射かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ日本で | トップ | 震災の影響? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもってそういうものだよ。。 (イトナマ)
2011-03-22 07:53:35
子どもってそういうものだよ。。
金曜日や土曜日の夜中に限って熱を出したりする・・
イトマナ様 (J&H)
2011-03-22 20:08:24
イトマナ様
人の子どもさんはそうだと聞きますが。。犬もそうだとは思いませんでした。。そう、夜中なんですよね~。

コメントを投稿