発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

テッチャン、すねる

2018-09-16 23:04:23 | 営業
アクロス能代様での2日間イベント。

いろいろ、ホントいろいろあったが

なんとか無事に終了。

皆様、有難うございます。

中でもカピバラ=テッチャン。



餌やり体験の餌が気に入らず

まさかの食べない暴挙に出る。

つい最近まで、頂き物の高級梨の皮を

毎日食べていたから・・・。



お買い得品のフカフカ梨なんて

目もくれなくなっちゃってたね💧

初日、それで反省して

朝の取れたて野草にしたら・・・。

これまた、口元に持ってけば

食べるけど自分からは来なかったね。

違いの分かるカピバラ。

すいません、次回から

イベント時は特別ご飯にします💧


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ ステージ | トップ | ご指名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿