発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

ジャイアント シュナウザー 一族

2019-04-05 22:14:45 | 営業
生後4ヶ月の


玲音(レオ)君。

吠えず、物静かで人見知りしない。

なんて素晴らしい✨


他にも、すえの姉妹やママ、

叔母さんなどなど、多数のジャイアントに

お会いする。

皆、親族。

声が似てたり、あるあるが多々あったり。


お座り玲音君。

すえにも桜時にも、

こんな時があった・・・?かな。


そんな今日は神戸。


あ、HPで見たところ。


毎日、クリスマス?

すえの実母家に

いろいろお付き合いいただき

その実母=愛ちゃんや桜時のご実家にも

お世話になる。

有難うございました。

勉強になりましたー。

すえもまだまだ可能性が?とも

ちょっと希望も出てきましたよー。

深く感謝です(^-^)/(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 最終章 | トップ | 運転手さん、それはいかがなものでしょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿