発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

犬猫のお気遣い?

2019-02-06 19:47:14 | 近況
昨晩・・・。

猫〜トラ次郎〜のケージ、すぐ横で

カリカリカリカリ、結構な音がした。

寝ている人様は飛び起きたが、

トラ次郎、爆睡。



そして今朝。

末っ子・すえちゃん、

ケージの中でおトイレ大!

しかも、生々しい表現で申し訳ないが

グッチょんグッチょんに

踏み潰してある。



一瞬・・・。

扉を閉めてなかった事にしようかとも

思ったけど、そうはいかない。

30キロを越えた巨体を抱き抱えて

外に連れ出し、足を洗うh。

ケージ中にはびこったおトイレを

その間に掃除するJ。

そして、そのバタバタ間に

おトイレで正規のトイレ大をする

ジャック=安兵衛。
(いや、安兵衛君は正しいが)



人がしんみりしないようにとの

ご配慮でしょうか?

いえいえ、そのような配慮は

要りませんから。

それぞれ、日々精進するように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | すんごい寒波がやってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿