発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

第二次防衛ライン突破

2019-03-05 20:01:49 | 営業

昨日に引き続き、ぶぶちゃん。






トラ次郎とも仲が良い。


若さゆえ、動きが半端ないぶぶちゃんに


我が舎のメンバー、電池切れ。


そんな時に〜。





我が舎では、ワンコたちが


外に飛びたさないように


第一次〜第三次まで防衛ラインが


ひかれているのですが・・・。





誰も飛び越えたことも、


押し通した事もない


この第一次防衛ラインを


ぶぶちゃん、脇から突破!


そして、施錠の甘かった玄関も


鼻先で開けて突破!


風除室が最終防衛ライン。


そちらで脱走は防いだけど・・・。


動きがワンコと言うより


イタチでしたよ、ぶぶちゃん(。>д<)






追記


YouTubeに動画のアップを始めました。

たまにYouTube内

「岡村動物プロダクション」で検索してくださいませ。


Facebookにも同じ動画、アップ中です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッブッ | トップ | 帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿