発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

衝撃の事実

2019-09-07 20:13:43 | 
我が舎のギャートルズは

男4人(匹)衆。

だから、女の子(雌)を入れたら

流血の惨事になるし、

もちろん、そんな事とは無縁と

思っていた。ら!

背中に2つ、付いてる!

ちっちゃいおサルが

さらにちっちゃい双子を背負ってる!

人間、思い込みは恐ろしい。

ズーーーーーーーッと雄の集団と

信じて疑わなかったので

お腹の膨らみも

ちょっと太ってきたのがいるなぁ

くらいしか思わず、

昨日の出産跡の赤い染みも

スイカの汁と思い込み💧

人の動揺を尻目に

本人たちは男3人(匹)も

キャイキャイ、ワイワイ、

抱っこさせてー、

臭い嗅がせてー、触らせてー状態。

今年一番の衝撃かも💧

発見したときは

その真実よりも

そんなはずないと

否定が頭の中をしばらく回ってた。

ちなみにコモンマーモセット、

雌雄の大きさは殆ど変わらず、

雄特有の「袋」も雌もそれっぽいのが

あって分かりにくいんだとか。

双子ちゃん、育つかどうか

まだまだ分からないけど

ギャートルズに女の子が

混じってるのは

わかった・・・。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘え方 | トップ | 10年目のボイラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿