発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

考えても仕方のない事を考える

2023-05-30 23:36:55 | 
安兵衛の事である。
腫瘍は日々、大きくなる。
早く摘出したい。

でも、肝臓の数値が
よろしくない。
お薬を飲んでいても
数値が改善しない。

エコーで診た肝臓表面の
凹凸は何だろう?
肝硬変とネットには出ていたけど
あれだけでこぼこが
本当なら黄疸も出てるよねぇ。

安兵衛君、それはないし。
先生は、肝臓の数値が悪くて
麻酔出来ないと言ったが
それでは、肝臓の手術の場合は
どうするのかな?

セカンド・オピニオンとか
他の先生の意見も
聞いた方が良いのかな?

etc etc.

考え事をしながらの作業は危ない。
そして、考えても仕方ない。
珍しくレックスさんが
構えアピールをする。

とりあえず、
安兵衛君の事は
進展があったら
また、アップしていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ることをやろう | トップ | 悪気なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿