発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

ワンコとガラス

2014-09-29 21:08:41 | 

hがシュナウザー=トメちゃん(10歳)の半分くらいの

年齢だったころに。。。

買ってもらったフランス人形。

大事に大事に大切にしてきた。

そのガラスケースを昨年春、

ぶち破った奴がいる。

お顔にホコリをつけたジャイアント・Sの桜時。

本人は覚えていないが、

かなり派手にやってくれた。

ガラスは危険なので、ネットで調べて

ようやく新しいケースを購入。

ペラッペラだが、プラスチック製のケースである。

強度はないが、ホコリが入らなければ良いか~と言う感じ。

床の間のいつもの場所に飾る。

ジャック=安兵衛、桜時が突っ込んできたら

今度は守っていただきたいものである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまは・・・ | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿