発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

青い確定申告

2014-02-20 20:21:08 | 営業

開業してから3回目の確定申告。

260220b

ジャックラッセル=安兵衛と共に向かったのは

いつもの申告会場ではない。

260220b1

今回は、秋田北税務署。

駐車場が空いている。

受付も待たないで、そのまま書類確認に入る。

毎年毎年、数十分並んで、数十分、係の人とともに

悪戦苦闘していた確定申告。

今年は、事前に作成して書類を持参する。

260220b2

おかげで、車内待機組も5分待たなかった。

まだまだ不慣れな確定申告。

間違ってはいないと思いますけど、青色、頑張りました(^^)v。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手となり足となる | トップ | 「ゆこリン♪の週末とっておき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿