発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

水物キャラバン・後半

2013-08-15 23:13:34 | 営業

本日の水物キャラバン・in・東根。

昨日よりも暑く、動物たちは氷で冷をとりながら

人も真っ赤になりながら、無事に終了。

たくさんの方に来ていただいた。

クっくん一家も遊びに来てくれた。

3度目のクっくん。

私たちは慣れつつあるが、お客さんから

歓声と「アレはなんですか?」という問い合わせが続く。

詳細は明日以降アップ予定。

まもなく起床してから24時間、昨晩も仮眠程度だから

結構長時間起きていることになる。

2日連続のイベント無事に終了。

今日もたくさんの方々に有難うございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水物キャラバン | トップ | 「ゆこリン♪の週末とっておき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き物やってると睡眠時間が少ないのは当り前です... (ミクロk)
2013-08-15 23:25:30
生き物やってると睡眠時間が少ないのは当り前ですよね。
返信する
昨日は突然の訪問驚いた!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン (おばはん)
2013-08-16 07:26:08
昨日は突然の訪問驚いた!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ちょうどお父ちゃんの仕事があったからこれは行くしかないって言って行ったのよぉ~♪♪
暑い中お疲れ様でした~
大盛況なんだもんΣ(o゜д゜oノ)ノ凄ッ!
ホントにホントにオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
返信する
ミクロk様。 (h)
2013-08-16 23:48:47
ミクロk様。
なるべく7時間睡眠を心がけてはおりますが~~。理想と現実と言うやつでしょうか?
イベント時はなおさらですね。帰ってきてからメンテ始まるし~。
返信する
クっくんママ様 (h)
2013-08-16 23:51:12
クっくんママ様
ホント、ビックリしましたわよ~。一瞬、自分がどこにいるのか分からなくなりました(笑)。
クっくんもパパさんも暑い中、お疲れさまでした(^^)v。
クっくんの目は優しいよね~。好き。
(桜時の目は。。結構小さくつり上がってる--;;))
返信する

コメントを投稿