発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

ぶぶちゃん 三部作

2023-02-19 21:31:00 | 営業
本日は第2夜。
トラ次郎編。

大きさが同じくらいだからか、
これまた仲の良いお二人(匹)。

待ち伏せごっこ↓

箱の中でお尻尾うねうね
待ち構えるトラ次郎さん。

あえて、突っ込むぶぶさん。
猫パンチが繰り出されるが
爪は出さないので大丈夫。

追いかけっこも得意。
たまに、鬼が入れ替わり、
ヒートアップすると
安兵衛君が仲介に入る。

ちょっと、追い込み過ぎたね。
でも、トラ次郎さんは
三次元で逃げられるよ(^^;

コースアウトで
ケヅメリクガメの中将を見つける。

帰り支度のぶぶさん。

安兵衛君、
まだ、ぶぶちゃんいるのに
お腹見せての爆睡です。
楽しかったね。
お越しくださり
アリガトー、ぶぶちゃん。

明日も話題は続きます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶぶちゃんパワー | トップ | 本日は洋服編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿