発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

血餅 収まりまして

2020-04-03 17:41:18 | 
トメ姐さん、毎月一度の病院。

車で片道30分。
以前は車酔いがひどく、
ゲーゲーしてたが、
毎月通うようになって数年。

今や、余裕の表情で診察待ち。

心臓の方は安定。
お薬も増加なし。
唸らず、騒がず、病院慣れしてる。

先週は、末っ子=すえちゃんを
同じ場所に連れて来てた。

一度診てもらっただけで
(1週間の投薬で)
ピタッと、おりもの(血餅?)が
収まる。

我が舎、病院の場合は
お一人(匹)に付き、人も一名。

なので、今週の病院には
すえっち、同行せず。
先生に報告のみ。

内向的な性格のすえ、
お一人ならトメ姐さん並みに
静かだが、
同行者(犬)がいると
強気になる。

↑は、小さい方(ワンコ)用
「小上がり」に
乗っちゃいけない・・・事は
分かっているから
「足」は乗せてないよ〜の図。

やることが天然すえちゃん。
まぁ、お薬が効いて?
それとも、診察のショックで?
症状が収まって
良かったね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギ餅 | トップ | 物忘れ ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿