発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

いやいや、違います

2023-07-25 22:40:00 | 近況
ぶっ積んだ布団の上で

1人(匹)寛ぐ安兵衛さん。

エアコン全開。
デカい連中も爆睡中。

人はと言えば

時間を見つけては
ひたすら水洗い&消毒。

あの時はこの↑見える風景、
全部が水だった。

水に浸かってダメになったもの、
流れ着いたもの、
敷地の脇に積み上げる。

戸別収集で回収が始まった。
申し込みはしたけど
ホームページの予定日は
数が多過ぎて
あてにならないらしい。

床上浸水した飼育舎も
水洗い&消毒。

こちらも一気には出来ないので
区画を区切って
少しずつ進める。

ご近所様も今回の大雨で
我が舎前が「海」なったのを
知っている。

加えてこの瓦礫、
ガランとした飼育舎、
動物 死んだんだか?
ごもっともな感想・・・。

テッチャンとトビー君は
老衰で旅立ちましたが
ウサギやモルモルは
元気です。
マルコちゃんたち、カメも
変わりございません。

ただ、暑いのもあって、
母屋に引っ越しましてー。

夕方も
「動物さん、
いなくなっちゃったね」と、
ご近所の親子様が💧

ちょっと複雑。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二手に分かれて | トップ | お骨が戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿