発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

かからないっ!

2011-11-15 18:47:10 | 車両

AM号、移動したくてエンジン始動。

動かない…。(バッテリー、だめ)

Batu01

急遽、メカニックに連絡。

交換しましょう、とのこと。

夜間、みぞれの中、無事交換。

Batu02

高品質の新品がセットされた。

おかげで一発始動、快調なり!!

明日、大館方面へセールス向かう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕はジャック・ラッセル | トップ | 営業PR開始! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニモービル号の前部って広いのですね。エンジン... (びわくじら)
2011-11-16 10:58:25
アニモービル号の前部って広いのですね。エンジンは座席の下あたりでしょうか? フロントには荷物が入るのですか?
....本質とは違う話ですが ^^)ゞ
返信する
エンジン類は運転席と助手席のあいだにあります。 (J&h)
2011-11-17 08:32:25
エンジン類は運転席と助手席のあいだにあります。

フロントはバッテリー室のみのつくりです。

荷物は入れちゃダメ。と取り説に書いてありました。

最初、見たとき、歯鯨の顔に見えました。
返信する

コメントを投稿