発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

お供え物を食べたのは誰だ

2016-02-16 18:10:06 | 
桜時がいなくなってから

10日あまり。



生前と同じように朝夕

ご飯を盛り付け、祭壇に置く。

付き合いのあった犬たちは

不思議と食べない。

(と、言う訳で付き合いの薄い

トラ次郎と全くお付き合いのなかった

紀州犬=レックスは別)



昨日、届いた桜と今までの花束で

いっそう華やかになった祭壇から

一段低くした場所に「ご飯」を

移動したら・・・・。

喰われた。

犯人が誰かは分からないけど、

桜時のご飯量は他の連中の2倍、

3倍なので、完食は

出来なかったらしい。



その後、桜を広げて

桜時が見上げられるようにする。

ご飯の位置も戻したけど

一度食べた「犯人」は、

本日、祭壇からも失敬した。

桜時が怒るよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | 遺影のすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿