発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

「ゆこリン♪の週末とっておきラジオ!」・5月

2013-05-17 21:57:40 | 取材

240518b

一年前5月、スタジオで初披露したモルの赤ちゃんたち。

その後、横手かまくらFMの皆さんに

パピコちゃんとホワコちゃんと名付けてもらった。

250517b2

本日は、パパとなったパピコちゃんとお仔で参加。

マイクに向かって一言ほしいなぁ~と思う時は

絶対鳴かず、パピコ・パパは他の話題で盛り上がっているときに

一声発する(--;;)))。

250517b3

まだお名前のない仔の方は。。

トークが終わり、曲に入ったところで一声。

もう少し早ければ良かったんですけど~。。

まもなく「ふれあい」もデビュー予定。

名前は、最初の会場の方々につけてもらおうかなと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダしゃん | トップ | 交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿