発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

週3回 動物病院

2020-04-29 20:40:21 | ミニブタ
GWに突入。
例年なら県外含め・・・。

なんて、言っても仕方ない。

そして、そのGW
先日の紀州犬=レックスさんに
続いて、ミニブタ=イブちゃんも
病院へ。

嘔吐しました💦💦
食に対して貪欲で
その分、消化器系は強いはずの
ブタが嘔吐なんて💧
肌もいつものピンク色から
白っぽくなってる。

ケージに大人しく入り、
このまま診察室まで。

Jが連れていったが
体重27キロ。

診察の時は素直にケージから出て
お注射。
そして、再び
ケージに戻る。偉かったね。

幸い、帰ってきた頃には
肌の色もピンクに戻り
食欲も出てきた。

おトイレも普通。

念のため、ご飯は少なめ。

お薬も黒蜜味だったり
他のご飯に混ぜたりして
全部飲んだ。

大したことがなくて何より。

そして、締めは・・・。

トメ姐さん、
心臓のチェック&お薬を貰いに。

Jが触ると(声をかけただけで)
↑こうなるので、
当然hが連れていく。

世の中、暗いニュースばかりだけど

ちょっと贅沢な化粧品が当たる。

有難うございます〜✨✨
大切に使います(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中に人が入ってるんです。 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿