発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

迷惑な患者

2020-07-20 22:14:20 | 
御歳16のトメ姐さん。

心臓のお薬に加えて、
血管を拡張するお薬、
そして、血栓云々のお薬・・・。

早めの発見、
早めの追加投薬で
今回はすぐに回復。

病院は、日中暑いし
途中で車が止まっちゃったら
命に関わるので
(ちゃんと修理して
三菱アイちゃん、復活してますが)
夜の診察時間終了間際に
行くようにする。

診察終了の20分前に到着。
あれ?閉まってるよ?
休診日でもないし
臨時休診の貼り紙もない。

あれ、あれ、あれ〜?
先生たちの車はあるので
駐車場から電話する。

受付は終了時間の
30分前で今日は
誰もいないので
閉めてました-。

えー、すいません!!!
トメちゃんのずっと前から
お世話になっているのに
知りませんでした-💦💦

と言うより、
15分前に入れば良いかと
勘違いしてました。
ごめんなさい🙇
嫌な顔もせずに
開けてもらう・・・。

迷惑な患者だなぁ〜
と、反省💧
以後、気を付けます。

はい、診察券にも
ちゃんと書いてありました💧💧💧

次はまた2週間後に。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓の薬 | トップ | 急いで 急いで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿