発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

病院のワンコ

2023-09-06 23:32:58 | 
月曜日、安兵衛君の手術した時。
体重測定をして
ブスーっと麻酔の痛い注射をして
その後、歩いているうちに
麻酔が効いてくるのですが 。

すぐに足元がおぼつかなくなる
安兵衛君。
でも、地べたに寝たくはない。

病院には先生のワンコが
いらっしゃり

最初、こちら↑のシーズーちゃんの
ベットに入ろうとしましたが。

トメ姐さんを彷彿するような
怒られ方をする。
(当然の権利である)

それを見ていた

ラブラドールさん↑。
そっと、ベットを離れる。
安兵衛君、
ラブさんのベットに入り込んで
寝る。
優しいね、
あんず母さんを思い出すね。

その後も安兵衛君が
麻酔覚醒で酸素室に
入っている間も
hと一緒に見守ってくれた
ラブさんだが、
それは安兵衛、気に入らず。
(hの隣にいて撫でられていたから)

昨日よりは少し、
痛みがなくなって、
サポーターを巻くのも
大丈夫になった。

ちなみに病院様には
ラブさんお一人と、
わらわら わらわらシーズーちゃんが
いらっしゃる。
手術の時間は
ワンコたちの休憩時間。
手術後は
そんな皆様を
エリザベスカラーで
追い回した安兵衛さんでしたm(__)m






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん 食べました | トップ | お前の抱っこはヤニャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿