発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

2回目の幸福

2020-06-29 21:01:26 | 近況
車に点々と泥がついてる。

犯人は

↑こちらを作った方々。

あれ?
今年は一回で巣立ち成功、
皆さんで出発しましたよね?

一組旅立ち、
新たなメンバーが
再び巣作り。
あっ!
と言う間に出来上がって

すでに卵まで・・・。

こんな突貫工事、
突貫産卵で大丈夫?

とりあえず、
落ちないように
下にガード再びです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処にいるでしょうか? | トップ | 親父には似ないでね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (びわくじら)
2020-06-30 19:36:39
巣が落ちないようにガードを設置とのこと。
さすがは動物を飼っている方々ですね。
やさしさに共感!
返信する
Unknown (ojh)
2020-06-30 22:51:49
びわくじら様

まもなく
巣立ちですよ〜って
雛が身を乗り出したら
重みで全員
落ちましたから・・・。
(数年前)

親御さんに
責任はあると思いますが
やっぱり、
大家としては
ねぇ😅
返信する
Unknown (びわくじら)
2020-07-01 21:28:10
ははは、家賃も取らない素敵な大家さんですね。
それどころか、いのちの恩人ですね^^)
どこかに連れて行ってくれたり、機を織ってくれたりはしませんか?
返信する
びわくじら様 (ojh)
2020-07-01 22:34:21
いつか、
大きな恩返しを
してくれると
信じております(笑)

宝くじ、
咥えてくるとか?
返信する

コメントを投稿