発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

待ってる。

2018-11-27 20:36:02 | 
荷物を積んだ玄関先でたたずむ

ワンコが一人(匹)。



M.シュナ=トメちゃん、

ひたすらに待つ。



付き合いにやってくる安兵衛君。



トメ姐さんは、誰を待って

いるのですか?と、安兵衛君が問う。

それはね、先ほど玄関から出てった

hを待ってるんだよ。

玄関から出て勝手口から入ると

気が付かないトメちゃん。
(逆もしかり)

ちょっと呆けてきちゃった?

hが出掛けると長い時間、

こうして待っているらしい。

トメちゃん、我が舎に来て10年、

h外泊時は待たずにJのトコに

行ってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらせではないです。 | トップ | これ、な〜んだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿